交換日記 【交換日記】八通目 ふっくらもちもち
暑いね〜〜。本当に暑い。
私が小学生低学年のころは扇風機がついてなくても過ごせたぐらいだったのに。
年々暑くなっていくような気がします。
水族館の写真をもっと見たい!というリクエストをいただいたので、いくつか載せ...
交換日記
交換日記
交換日記